ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
オーナーへメッセージ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年08月30日

山鳥の夜は…BARだった

こんばんは…
雨が降っていきなり涼しさが強くなってきた今日この頃…

流石にブログネタがあることを知ってる人がちょくちょく覗きに来てくれるので…
カウンターが放置時の3倍程あがっております…

おいらの下手なブログを読んでいただける方のために頑張るっす…

さぁ先週末行って来ました

山鳥の森オートキャンプ場…


山鳥の夜は…BARだった

今回はかの。さん、たか。さんが去年三菱自動車のイベントてBARをやって好評で今年もとのことでオファーを頂いたとのことで…
微力ながらお手伝いさせていただくことを口実に楽しもうというやつです…

金曜の夜から出る予定でしたが…
家族とグダグダしてるともうすでに9時…

もう前乗りは諦めてかの。さんに連絡…
明日朝から出ます〜〜で、結局前乗り1人になったかの。さんでした…(苦笑)

山鳥の夜は…BARだった

朝4時くらいに出発して到着…

受付を早くさせてもらってアリーチェックイン…

まずはお風呂(苦笑)

山鳥の夜は…BARだった
山鳥の夜は…BARだった

て、設営と行きたかったのですが…
張りたい場所には先客がいらっしゃって…
アーリーで入ったにも関わらず、設営できないもどかしさ…
たか。さんの到着を待って小国までお買い物…

お昼前から設営開始…
山鳥の夜は…BARだった
山鳥の夜は…BARだった

で…
昼の暑さとビールの美味しさで…
3時間もかかって設営…
山鳥の夜は…BARだった



でも今回は…

山鳥の夜は…BARだった
このお車のお方…

オートフラッグスの社長が企画した雑誌の取材が…


ということは

kano's BARの全国区へのチャンス…


山鳥の夜は…BARだった
山鳥の夜は…BARだった
山鳥の夜は…BARだった

今回は気合を入れてオーブンなBAR


晩御飯の時間も…
こちらは取材…
山鳥の夜は…BARだった
山鳥の夜は…BARだった
山鳥の夜は…BARだった

その流れでBARの撮影も…
山鳥の夜は…BARだった
山鳥の夜は…BARだった
山鳥の夜は…BARだった
山鳥の夜は…BARだった
山鳥の夜は…BARだった
山鳥の夜は…BARだった
山鳥の夜は…BARだった
山鳥の夜は…BARだった

こんな感じで今回は灯りも気合たっぷり…

その後開店…
山鳥の夜は…BARだった

今回はずっと訪れていただく方が途切れず…てっぺん辺りまでずっとカウンターの中で…

心地良い疲れが…

いろんな方と色々と楽しいお話ができました…

まぁお酒作るのに必死ではありましたが…

途中からガズマーリーが助けてくれて本当に有難かった…

ありがとうカズマリ…

さて翌朝目覚めてかの。さんを起こして一緒にお風呂…

朝ごはんはかの。さんとたか。さんにお願いして、じわじわと片付け…

何とか雨が降り出す前に撤収完了…

山鳥の夜は…BARだった

皆さん楽しい時間をありがとうございました…

またお会いできることを楽しみにしてます…

本当に楽しいキャンプでした…

さぁ次はどこでBARがたつのでしょうか?

どこかで見かけたときは覗いてみてください…m(_ _)m







  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプだほー)の記事画像
ちょっと前の話なんですが…
まったりキャンプは帰りたくない…
お盆休みは突然に…
真夏の祭典ミニてっこつカーニバル
あの日から3ヶ月…
岩屋キャンプ場でちょい騒ぎその2
同じカテゴリー(キャンプだほー)の記事
 ちょっと前の話なんですが… (2016-10-24 22:05)
 まったりキャンプは帰りたくない… (2016-09-14 22:45)
 お盆休みは突然に… (2016-08-20 17:57)
 真夏の祭典ミニてっこつカーニバル (2016-08-11 05:13)
 あの日から3ヶ月… (2016-07-20 22:35)
 岩屋キャンプ場でちょい騒ぎその2 (2016-07-07 21:32)
この記事へのコメント
ほんと設営にカクテルつくりに撤収とお疲れ様でした。そして有難うございました。と真面目に書いてみるが、ほんと助かったよ~(≧▽≦)

今のところ今年は奥日田と阿武川と竜王山と山鳥の4回だね

さ、今年残すところ4か月

あと何回出来るか分からないけど何処でやろうかね(笑)

これからは寒くなるいっぽうだからロッシェル3連結かCABANONでの設営になるね。

たか。さんのマルシャルでやると少し広いから結構席も作れそう

悩むね(笑)
Posted by かの。かの。 at 2016年08月30日 23:33
こんばんは、

指を咥えて読んでます!!

かの。さんの4回の一回は参加したい!!

ろっく。さんのブログなのにゴメンなさい。
Posted by きちえもんきちえもん at 2016年08月31日 01:12
素晴らしいBARになってますね!
モデルさんもいらっしゃって楽しいひと時になったことでしょう(笑)

掲載されたら是非教えてくださいね~♪
Posted by koutaroukoutarou at 2016年08月31日 07:30
かの。さん
おつかれさまでしたぁ〜
さぁ次はどこですかね…
まぁあんまり道具を提供できないので働きで貢献するしかないですからね…
ということで働きますよ…(笑)
Posted by ろっく。ろっく。 at 2016年08月31日 21:12
きちえもんさん
取り敢えず4回ともスタッフ〜で参加してます(笑)
突然決まるからなかなか合わせるのが難しいですよね…
近いうちにご一緒しましょう(笑)
Posted by ろっく。ろっく。 at 2016年08月31日 21:15
koutarouさん
中身は全部かの。さんとたか。さんのものばかりですから…
あと出来上がりいつなんだろう…(笑)
当然紹介させてもらいますね
Posted by ろっく。ろっく。 at 2016年08月31日 21:19
いゃぁ~~~盛り上った様ですね。(^^)/

私も出来れば!参加したかったなぁ~~~。(><) 残念!

『てっこつ団』 奥義! 「Kano's Bar!」 やるねぇ~~。
夜の帳が下りれば、瞬く!ネオンサインが活かしていますね。
ホント!フィールドに良く映えます。スタッフとしてお疲れ様でした。

この協力体制が 『てっこつ団』 の 「絆」 に繋がってますからね。(^^)ゞ
今後共、九州ブロック、福岡支部含め、ご協力!お願いしますネ!(^^)v

from       オレゴンの小さな小屋より
Posted by AMERICAAMERICA at 2016年09月06日 20:22
AMERICAさん
お返事遅くなってすいませんm(._.)m
Barは自分が楽しめてるので本当に楽しいですよ…
ひっそりこっそり頑張ります…(笑)
有難うございます
Posted by ろっく。ろっく。 at 2016年09月09日 05:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
山鳥の夜は…BARだった
    コメント(8)